So-net無料ブログ作成
検索選択

私の追跡のDLが200超え^^ [ダウンロード数]

デベロッパーコンソールダウンロード数だけど、突然思い出したように、
数が増えます。^^;本当かいな?と疑問に感じつつ、200超えは正直
うれしい^^ activeは50%足らずであります。^^;

家計簿のほうは、150ダウンロードくらいで、これまたactiveは50%足ら
ずです。

ただいま、カメラのアプリを作成しようと自分なりに頑張っているのですが、
なにやら、Androidのバージョンでいろいろと、書き換えないと動かない
ような感じで。。苦戦しております。

「家計簿」は、グラフ機能の強化とかしたい・・・・

「私の追跡」は、GPSの精度を上げたいとか、GPSが取れないときに
電波の位置情報を取得をしたい・・・・

モーションアプリも作りたい・・・・・

作りたいのは色々あるけど、なかなか進まない・・今日この頃であります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。