So-net無料ブログ作成
検索選択

家計簿の有料版アップなど [シングルパパの簡単家計簿]

こんばんわ。 本日、不具合の修正を行ってアップしました。

修正したつもりが他の部分にバグを作ってしまったりと・・・・・
本当に困ったものです><

先日、ユーザ様より1つのスマートフォンに複数の家計簿
が欲しいとの要望がありました。

私は、このような使い方については、想像してなかったので
すが、知り合いに聞いてみると、主婦さんなら複数処理して
当たり前違うかな?みたいな意見を聞いてなるほどと感心
しました。

何とか、簡単にできる方法を考えると、単にパッケージ名を
変えてUPしてしまえば、いいんだ。と気付いて^^

パッケージ名称の変更と、UPを行いました。

ただ、全く同じだと分りにくいので、アイコンの色は変えてみ
ました。

あと、同じ機能なのですが、有料版をすることで少しは見返り
を期待することとしました^^

icon.png

icon.png

icon.png

円3兄弟 ・・・・・ 果たして、DLは進むのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。