So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBのあっちゃんが出てきたw [日記]

夢のお話で恐縮なのですが、私はよく夢をみます。

そんな中、いつもは身近に接している人以外の人が夢に出てくることは、
ありません。というか、記憶に残らないだけかもしれませんね。。。

身近に接している以外の人物といえば、昔の友人であったりと、そうそう
芸能人が夢の中に出てきたりしたことはないのですが、今回・・・何故か?

AKBのあっちゃんが、夢の中に出てきました。

内容までは、しっかりとおぼえてないのですが、なんか困ってたような感じ
でしたね。

僕は、その解決方法を考えて、思いついたんだけど、伝えることができな
いような感じでした。

なんとも、かんとも。。困った感じでしたね。

ちなみに、夢の中では、私は鳥のように空を飛ぶことができます。

夢の中だと、飛べるのも当り前と認識してるので、半分夢と分かっている
ような感じなのですが、空を自由に飛べるのは楽しいものです。

ただ、時々、電線を避けるのが面倒だと感じるのでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

mika

無料なシンプルで面白いゲーム!!
ペンギンタップっていうアンドロイド用アプリ
もぐら叩き系です。良かったらダウンロード下さい!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.river.plate.penguin
by mika (2012-04-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。