So-net無料ブログ作成

久しぶりに娘と外食 [日記]

こんばんは!
先日、娘とあべのキューズモールに行って来ました。

私と娘は一緒に外出することは少ないのですが、今回は志望校を見に行くという理由
で外出しました。

志望校を見に行くまでは、ものの1時間も掛からなかったのですが、そのまま帰るのも
勿体ないので、あべのキューズモールと、近くの本屋に行って来ました。

キューズモールでは、ちょうどAKBの板野友美さんが来るってことで、すごい人だかり
ができていて、一人を見るために凄いなあ~と感心しました。

また、写真撮影禁止が徹底されていて、ハイタッチ券を購入した人は、ともちんとハイタ
ッチできるそうですが、ハイタッチの間、他の人が写真撮影できないように塀に囲まれて
いて、私は階上から、金色に輝く頭髪だけを拝むことが出来ただけでしたw

娘はそんなに興味を持つわけでもなかったので、あんなに防御する必要があるのか?
と内心ガッカリしました。

夕方の食事はキューズモール内の少し落ち着いた感じ所でとったのですが、ちょうど店員
さんが研修生だったせいなのか?店の雰囲気に似合わず、エプロンが汚れていて気にな
ったものだから、精算の際に、汚れていますよ~。と店員さんにいったのですが、あまり良
い顔をされませんでした。

まあ、接客であれはあかんなあ~と娘に話しながら、娘はいちいち余計なことを言う僕を
怒ります。

でも、エプロンが汚れてるってことは、うちらが食べた食事に彼女の服が当たったかもしれ
んねんで、それに、注意されて、ありがとうございます。って言えたら接客としては良かった
のになあ~。と娘に言いました。それに、可愛いと思ったから注意もしたんやけどな~。とも

折角の落ち着いた感じの店で店員もいい感じなのに、服が汚れてたら勿体ないよね・・・と

そんなこんなで、久しぶりの娘との外食は楽しいものでしたがw その夜、私は娘を叱ること
になってしまって、少しガッカリもするのでした・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。