So-net無料ブログ作成

ダウンロード数の報告 [ダウンロード数]

シングルパパの簡単家計簿 600超えました^^
成長カメラ 100超えました^^
私の追跡 800超えました^^

1ヶ月間でかなりダウンロード数が増えましたね^^
うれしいですね~^^

私は、ただいまマックの環境でイラストレータと何故か格闘中ですw

自宅のPCにはイラストレータ体験版で少し勉強中です^-^
WEBとAndroidにデザイン。。。いったい何をしたいのやら?
なんでも、いい仕事をするのは難しいものですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

祝! 初コメント!(シングルパパの簡単家計簿) [シングルパパの簡単家計簿]

1月15日に初コメントがありました!
ダウンロード数は増えていても、なかなかコメントは頂くことが無かったのですが、
ようやく頂けました^^指摘箇所は3点のようです!

1.修正画面での分類の修正
2.日付の修正
3.分類項目について

よくアプリを見て頂いていると、ありがたく感じました^^

それぞれの対応について、考えてることを以下に記します。

1.全くその通りです。 修正を行いたいと思います。

2.現在の仕様では日付の修正はできなくなっています。ですから、日付を
  間違った場合はデータを消してから再登録が必要となります。
   当日のデータを入れる場合はそもそも間違うこともないのですが、当日
  でない日付のデータを入力する場合に間違うとかなり面倒に感じますね!

  ある程度の範囲(日のみなど)で修正ができるようにしたいと思います。

3.分類項目については、絞っておいた方が後々他アプリの連携を考えると
  使えると考えた為に少なめに設定しました。
   今は、他アプリの開発に手が回りそうにないので、増やした方がいいか
  と考慮中です。

ただ、申し訳ありませんが、修正にしばらく時間を頂くことになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ダウンロード数 [ダウンロード数]

あけまして、おめでとうございます!

最近はアンドロイドアプリ開発以外の勉強中でして、サボり気味なのですが、
久しぶりにダウンロード数を確認しました。

家計簿が500超えました^^
追跡アプリは600超えました^^
カメラは50超えました^^

ついつい、100円でもしてたらな~と金勘定してしまうのですが、
この程度のアプリではお金は頂けないと反省^^;

家計簿の方が、DB使ったりして苦労した割りにはDLは増えないのが残念です
家計簿アプリは競合が多いからかな?また、スマートフォンの特徴を生かせる
ようなアプリにしないと、なかなかダウンロード数は増えないのかもしれません。

普段の生活がより楽しくなるようなアプリを作りたいですね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。