So-net無料ブログ作成
検索選択

アンドロイドディベロッパーコンソールで見た韓国の躍進ぶり [日記]

こんにちは!気付いたことなど、書き込みます~!

アンドロイドディベロッパーコンソールでは、自分のアプリのダウンロード
など、色々な統計的な情報を得ることができます。

その中でも、同じカテゴリーに属するアプリの国別の割合が表示されます。

例えば、家計簿アプリだと、ファイナンスのカテゴリーに入れてますから、
ファイナンスのカテゴリーに属するすべてのアプリの国別割合になります。

私のアップした、家計簿のこの割合を見ると・・・

アメリカ 59.0%
韓国   17.4%
日本    3.6%
イギリス 1.7%  と続きます。

アメリカは当然として、韓国の日本に対して5倍の伸びは、すごいなあ~
と感心しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

家計簿のバージョンUp [シングルパパの簡単家計簿]

久しぶりに不具合の修正を行いました。
修正後、マーケットからダウンロードしようと家計簿と検索する
と家計簿関係のアプリがかなり増えててびっくりしました^^

いたたた・・・・・
Upしたのはいいけど、さらにバグ発生・・・><
1.1.1をDLされた方には、申し訳ありません。。。。
再修正して、Upしましたので、1.1.2をお使い下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。