So-net無料ブログ作成
検索選択

Android夏モデルはかなり売れてる?! [日記]

こんばんわ~

家計簿アプリのダウンロード数が2000超えを果たしました^^

まだまだ、機能アップしたいところが色々とあるのですが、
なんとか使ってもらえてるようで、とても嬉しいです^^

そして、ダウンロード数の増加が7月くらいから急増している事
から、Android夏モデルがかなり売れていると思えます。

今後はどんな楽しい機種が出てくるんやろ~な~と楽しみだ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

気持ち悪い夢 [日記]

私はかなりリアルな夢を見ます。
みなさんは?どうですか?
今日は、あんまり変な夢だったので
書いてみます。
夢の中でもオカルトな話で、
ある女の子赤ちゃんの時に、オカルト
な親が自分の子供?を殺して他人の子供
を自分の子供のように育てているような
内容の話でした。
ただ、それもオカルトな話として何故か
夢の中で調べるできて、その住所まで
出てきました。
夢から覚めると、私は心臓のあたりを両
手で抑えていたので、怖かった記憶と、
体調も心配しつつ、夢で見た住所をググ
ると、実際に家があるようです。
明日、というか、今日にでも、少し調べ
て見た方が、安心して眠れるかと思って
います。
特に、怖いテレビも最近は見ていないの
で本当に不思議でした。
ちなみに、とんでもなく幸せな夢を見る
事もあるのですが、そんな日はリアルで
は、辛い状態の時が多いので、自己防衛
として、睡眠が私を助けてくれていると
思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。