So-net無料ブログ作成
検索選択
私の追跡 ブログトップ

GPSは木造建築がお好き? [私の追跡]

木造建築である自宅ではGPSは十分に捕らえられるんだけど、
電車内、ビル内など、鉄に覆われた所に入るとGPSは全く駄目
なようです。
ということで、精度はかなり落ちるようですが、
電波による位置情報も取得するように、変更を加えよう
と考えてる次第です。
GPS取得と電波取得の場合の違いも見て分るような
仕様にしたいと思っておりますので、少々お待ち下さい。

アンドロイド端末がよく売れているからなのか?
ダウンロード数の増加割合が多くなっております。
この調子で伸びて欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

再調整しました。 [私の追跡]

再調整しました!

GPS取得時間の最大値を10秒から、40秒に変更して、
使用していないパーミッションを外しました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

調整をしたものの>< [私の追跡]

私の追跡ソフトを実機でためしているのですが。。。
なにやら、うまく動作しない><

昨日は、ちゃんと動作してたのですが・・・・

GPSの取得間隔と、サービスの提供時間の
再調整が必要になると思います。

お使いの端末で、同様の現象がある場合はできたら
連絡お願いします。

私の追跡のバージョンアップ [私の追跡]

実機を手に入れて、ようやく実機テストをしました。
私の追跡について、厄介なバグを見つけましたので修正
を行いました。
バグ内容は、GPSをOFFにした時に、メッセージが出て
なかなか消えないというものです。
これは、バグとしては致命的な部類に属すると思います。><
原因はGPS情報を取得する処置の消し忘れでした;;

使用されている方には、誠に申し訳ありませんが、バージョンUp
をお願いします。

※本日2回目のバージョンUPを行いました。

GPS取得間隔の調整になります。GPSデータを取得しにくく
なったバグを調整しました。

重ねて申し訳ありません。



やってしまいました>< [私の追跡]

アプリを早めにUPしたいので、実機テストしていない事が災いしました><
”私の追跡アプリ”ではGoogleマップを使うのですが、開発時はデバック用のAndroid Maps Key
で使えるのですが、配布のときは、リリース用のKeyを取得しなければいけなかったようで^^;
帰宅して、すぐにKeyを取得して、バージョン上げてUPし直しました。。。
やっぱり、実機欲しい。。。でも、もう少し待った方が。。。いい機種でるかな?
DLされた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。 

第2弾! Androidアプリ公開 [私の追跡]

こんどの、アプリは1日の行動を記録するアプリです。自分の1日の行動が15分毎にGPSにより記録されてしまいます。 15分ごとに面白い場所に移動して楽しめるかな? 

私の追跡 ってアプリ名です。
私の追跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。