So-net無料ブログ作成
検索選択
ダウンロード数 ブログトップ

家計簿のダウンロード数 [ダウンロード数]

こんばんは!

家計簿のダウンロード数が7000を超えましたので報告します。

有効インストール数はそんなには伸びていませんが、およそ7人に1人は
アンインストールしないで、使用して頂いているようです。

有効インストール数の外国語の割合について、中国語台湾)に代わって
スペイン語(アメリカ合衆国)が1番になりました。この結果については、
面白いと思いました。

アメリカ国内で主要のはずの英語(米語)のダウンロード数は伸びていま
せんが、スペイン語に関しては伸びています。

おそらく、スマートフォンが普及しているアメリカ国内でスペイン語を愛す
る方々が多くいらっしゃるのでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

家計簿アプリのダウンロード数 [ダウンロード数]

こんばんわ!
家計簿アプリのダウンロード数が6500件を超えました。ゆっくりですが、確実にDL数は
上がっていてうれしいです。

また、国内が60%に対して、海外40%にまで増えました。多言語に拡張しなければ、
国内にはメジャーなアプリがあるため、ここまでDL数を順調に増やすのは難しかったと
思います。

既存ユーザ様に迷惑を掛けないように、上手く機能拡張できたら、いいのですが、
なかなか、時間とモチベーションを持てないこの頃です。

私の使っているHTC Evo3d も4.0.3にバージョンアップされたので、また見直したいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

久しぶりのダウンロード数報告 [ダウンロード数]

なかなか、バージョンアップできていない中、ダウンロード
スマートフォンの売れ行きに合わせるように、増加しています^^

家計簿   3041
私の追跡 1801

なかなか、増えてます。

フリーだから、気軽にダウンロードして貰えるからだよね。

いろいろと、改良したいんだけどなぁ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ダウンロード数の報告 [ダウンロード数]

シングルパパの簡単家計簿 600超えました^^
成長カメラ 100超えました^^
私の追跡 800超えました^^

1ヶ月間でかなりダウンロード数が増えましたね^^
うれしいですね~^^

私は、ただいまマックの環境でイラストレータと何故か格闘中ですw

自宅のPCにはイラストレータ体験版で少し勉強中です^-^
WEBとAndroidにデザイン。。。いったい何をしたいのやら?
なんでも、いい仕事をするのは難しいものですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ダウンロード数 [ダウンロード数]

あけまして、おめでとうございます!

最近はアンドロイドアプリ開発以外の勉強中でして、サボり気味なのですが、
久しぶりにダウンロード数を確認しました。

家計簿が500超えました^^
追跡アプリは600超えました^^
カメラは50超えました^^

ついつい、100円でもしてたらな~と金勘定してしまうのですが、
この程度のアプリではお金は頂けないと反省^^;

家計簿の方が、DB使ったりして苦労した割りにはDLは増えないのが残念です
家計簿アプリは競合が多いからかな?また、スマートフォンの特徴を生かせる
ようなアプリにしないと、なかなかダウンロード数は増えないのかもしれません。

普段の生活がより楽しくなるようなアプリを作りたいですね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

私の追跡のDLが200超え^^ [ダウンロード数]

デベロッパーコンソールダウンロード数だけど、突然思い出したように、
数が増えます。^^;本当かいな?と疑問に感じつつ、200超えは正直
うれしい^^ activeは50%足らずであります。^^;

家計簿のほうは、150ダウンロードくらいで、これまたactiveは50%足ら
ずです。

ただいま、カメラのアプリを作成しようと自分なりに頑張っているのですが、
なにやら、Androidのバージョンでいろいろと、書き換えないと動かない
ような感じで。。苦戦しております。

「家計簿」は、グラフ機能の強化とかしたい・・・・

「私の追跡」は、GPSの精度を上げたいとか、GPSが取れないときに
電波の位置情報を取得をしたい・・・・

モーションアプリも作りたい・・・・・

作りたいのは色々あるけど、なかなか進まない・・今日この頃であります。

ダウンロード数がともに100を超えました^^ [ダウンロード数]

うれしいことに、ダウンロード数が伸びております^^

あと、Vectorさんからも、私の追跡アプリの提供が開始されました。
今、Vectorさんから提供されているバージョンは1.0.1と初期のもの
ですが、本日1.0.4をVectorさん宛てに送付しましたので、そのうちに
同じバージョンになると思います。

ちなみに、ベクターさんのHPはこちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
ダウンロード数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。